SPYD(高配当株)買い方|画像付きで解説【計画的なつみたてを】

雑記

【XMTRADINGアフィリエイト】初心者ならこうやるべき|モノを売らずに報酬を得る

 

困った人
アフィリエイトやろうと思ってるけど、XMTRADINGアフィリエイトってなんだろう・・・

 

そんな疑問を解決します。

 

しゅんすけ
はじめまして。「投資実績公開」しているしゅんすけです。「FX歴4年」で資産作りに励んでおります。

 

「3分」ほどで読める記事です。読んでみてください。

 

アフィリエイトで現在の収入で買えない「車、時計、服」を買って、周りからよく見られたいですよね。

 

だけど、アフィリエイトって、大手アフィリエイトサービス(ASP)に契約して、ものが売れないと「報酬」もらえない。。。

 

「いざ、副業やるぞ!!!」といきこんでブログ始めたものの全然アクセス来ないし、タダ働き感が満載で挫折するのが大半です。

 

「XMTRADINGアフィリエイト」は、XMTRADING口座作るだけで、モノを売らず、ブログ作らずに稼ぐことができる方法を紹介します。

 

しゅんすけ
やっている人はやっている「合法的」なやり方です。今のところ、FXはライバルが少ない「ブルーオーシャン」です。そのうち「レッドオーシャン」になるビジネスになるうる。

 

 

【この記事でわかること】

  • xmtradingアフィリエイトとは?
  • xmtradingアフィリエイトやり方
  • xmtradingアフィリエイト メリット・デメリット
  • xmtradingアフィリエイト 稼げるの?

 

 

 

 

 

 

 

【XMTRADINGアフィリエイト】とは?

【XMTRADINGアフィリエイト】初心者ならこうやるべき

 

「XMTRADINGアフィリエイト」は、XMTRADING(FX口座)を紹介して、口座作ってくれた人(パートナー口座の登録してくれた人)がFXで取引をしてもらえばあなたに報酬が入ります。

 

だから、「もの」は売らずに報酬が入る方法なのです。

 

FXは投資であり、だいたい負けて「引退」してしまう人は、欲に負けて「自爆」してる人です。

 

「欲のコントロール」ができれば、FXで「大負け」することはありませんね。

 

 

口座開設は簡単です。「2、3分あれば口座開設」できます。

 

口座開設方法

 

  • 公式サイト:登録ページから登録

  • 名前、生年月日、住所、電話番号、メールを入力して口座のできあがり

 

 

 

 

「口座開設」が完了したら、アフィリエイトリンクを取得できるようになります。

 

「SNS、ブログ」なんでもいいですが、貼り付けて「口座開設(パートナー口座の登録)」してもらい、「FX」を楽しんでもらう。

 

 

 

【XMTRADINGアフィリエイト】デメリット

【XMTRADINGアフィリエイト】初心者ならこうやるべき

 

デメリット

 

  • FXは「危険」と思っている人が多いので、「口座開設」する人が少ない

  • 「口座開設」しても即時にFXが開始できない

 

順番に解説していくよ。

 

 

FXは「危険」と思っている人が多いので、口座開設する人が少ない

FXは、危険と思っている人が多いので、口座開設する人が少ない。

 

よって、口座開設を促しても口座開設までの道のりが遠い。

 

なんで危険か?FXは、外国為替証拠金取引です。

 

通貨の売買を行い、資金増やす投資ゲーム。

 

ハイリスク・ハイリターンの投資ゲームなので、挑戦する人が少ない。

 

逆手にとると、勝つことができればビジネスができて、安定的に収入が得れますね。

 

負ける人は、一攫千金を夢見て、ギャンブルトレードをしているから負けるだけ。

 

投資は、少額を積み上げて資金を増やすのです。やっていることが違うんですね。(後半で説明するよ。)

 

あとは、海外は0.01lotから投資することができるので、少額投資ができる。

 

最悪、欲に負けて投機してしまったとしても資金が0になって終わり。日本のFX口座はマイナスになったら、さらに請求されてしまいますので、

 

XMTRADINGは優しいです。

 

 

 

「口座開設」しても即時にFXが開始できない

 

FXを紹介して、口座開設手続きしてから1日 または 2日経って口座開設されるため、

 

口座開設した人は、すぐにFXを始めることができない。

 

これは、株式投資の点でも同じです。

 

要は紹介してもすぐに収益ってことにならないんですね。

 

これぐらいの代償は、あまりデメリットにならないかもしれないですね。

 

 

 

 

【XMTRADINGアフィリエイト】メリット

【XMTRADINGアフィリエイト】初心者ならこうやるべき

 

メリット

 

  • 報酬が高い

  • 審査なしでアフィリエイトできる

  • 費用がかからない

 

順番に解説していくよ。

 

 

 

報酬が高い

 

アフィリエイトリンクから口座作成して、ユーザがエントリーしたら1ロットごとに最大約1000円($10)の報酬が発生する。

 

最初の段階は、1ロット(1lot)ごとに約300円($3)の報酬から開始して、

 

ポイント稼いでいくと、レベルアップして、報酬量が増えていく仕組みですね。

 

XMTrading(エックス エム)では、アフィリエイト報酬として、紹介者が1ロットの取引を行うごとに、3~10ドルのアフィリエイト報酬をお支払いいたします。報酬額は、パートナー様が30日間に獲得したアフィリエイトレベルポイントの獲得数によって、5段階(ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、VIP)でレベルアップします。

アフィリエイトレベルポイントとは?

XMでは、①紹介者の取引量と、②紹介者数を、アフィリエイトレベルポイントと呼ばれるポイントで計算し、このアフィリエイトレベルポイントの合計獲得数で、アフィリエイトレベルを決定します。

①紹介者の取引量

紹介者の取引量に応じてアフィリエイトレベルポイントが付与されます。獲得ポイントは、紹介者がトレードを行う口座タイプや、対象商品(FX通貨ペアかCFD商品か)によって異なります。例えば、紹介者がスタンダード口座で、USDJPYを2.5ロット取引した場合、パートナー様は、2.5ポイント(1ポイント×2.5ロット)を獲得することができます。

1ロットの取引当たりに発生するアフィリエイトレベルポイント

  FX通貨ペアと金銀 その他CFD
スタンダード口座 1ポイント 0.01ポイント
マイクロ口座 0.01ポイント
ゼロ口座 0.3ポイント

②紹介者数

紹介者の人数に応じて、アフィリエイトレベルポイントが付与されます。獲得ポイントや、ポイント付与の条件は、紹介者が開設した口座が初回口座か、追加口座(既に別のパートナー様経由で口座を開設済み)かで異なります。 初回口座の場合、 入金後、1ロットの取引を行うことでポイントが発生し、追加口座の場合、取引量に関わらず、取引を一度行えば、ポイントが発生します。

初回口座(TNDC) 10ポイント
追加口座(UNDC) 3ポイント

紹介者数に応じて発生するアフィリエイトレベルポイントは、紹介者一人につき一度のみ発生します。パートナー様の元で初回口座を開設し、ポイントの付与が行われた後、追加口座を開設しても、追加口座に関しては、ポイント付与の対象にはなりません。また、ポイント付与の条件を先に満たした口座が、初回口座(TNDC)としてみなされます。

アフィリエイトレベルポイントの有効期間は、30日間

アフィリエイトレベルポイントは、初ポイントを獲得した時点から、30日間有効です。獲得ポイントが、各レベルに達すると、翌日にレベルアップが行われます。30日を経過するとポイントはゼロにリセットされ、その後、新たにポイントを獲得した時点から30日間が新たな有効期間となります。

例えば、10月1日に初ポイントを獲得した場合、10月30日までに獲得するポイントがカウントの対象となります。10月10日までに150 ポイントを獲得した場合、翌日にアフィリエイトレベルはシルバーにレベルアップします。更に、10月21日までに100ポイント獲得し、累積ポイントが250ポイントとなった場合、翌日からゴールドにレベルアップします。10月30日に累積ポイントはゼロにリセットされ、10月31日以降、ポイントを獲得した日から30日間が、次の有効期間となります。

アフィリエイトレベルは、10月31日からの30日間は、ゴールドとなり、翌30日間に250ポイントを獲得できなかった場合は、アフィリエイトレベルは引き下げられます。

 

(引用:XMTrading公式サイト)

 

 

 

審査なしでアフィリエイトできる

 

普通は、アフィリエイトって、ASPに登録して審査通過しないと、リンクをGETすることができない。

 

XMTRADINGアフィリエイトは、登録ページから登録すれば、リンクをGETできる。

 

審査なしでリンク取れるので、口座を開設してさえすれば、すぐにアフィリエイトを開始できますね。

 

 

 

費用がかからない

口座開設するために、どうやって集客するか方法によるが、

 

ブログでなければ、サーバ代、ドメイン代はかからず、

 

SNS運用であれば、無料でアフィリエイト開始できるので、

 

万が一失敗しても損失0で終わるので、リスクなしで開始できるところは大きな点ですね。

 

しゅんすけ
気軽に始められるのはいいことですね

 

 

毎週確定支払い

 

「アフィリエイト」やったことある人だとわかりますが、ASP会社から支払いされるのは、2カ月程度時間がかかる。

 

「XMTRADINGアフィリエイト」は、1週間区切りで報酬が支払いされるので、次の支払いが待ち遠しいなんてことはないです。

 

 

成果キャンセルがない

 

基本的にキャンセルがないです。

 

アフィリエイトは制約しても未確定報酬扱いとなり、注文の支払い等が完了するまでは支払いが確定しない。

 

「購入したけど、やっぱりやめた」ってことで支払い対象外になることがあるのです。

 

ですが、そのキャンセルといったことが基本的にないのが「安心」です。

 

 

専属マネージャーがつく

 

アフィリエイトを始めると「日本人スタッフ」が専属でつくので、相談等あればメール・電話にて相談することができます。

 

相談するのは、「無料」なので、気軽に相談できます。

 

 

【XMTRADINGアフィリエイト】の注意ポイント

 

自己アフィリエイトはダメ

 

A8netとかのASP会社でセルフバック案件として、クレジットカード発行等で収益上げることができますが、【XMTRADINGアフィリエイト】はできません。

 

自分でFXやっている人は、一石二鳥に思えますが、アカウント停止等になりかねないので、やめたほうがいいと思います。

 

 

ブランド名の入ったドメイン、PPC広告出稿はダメ

 

サイト運営で、「XM」や「XMTrading」のブランド名をドメインに入れることは禁止されています。

 

入れてしまうと「公式サイトか?」と思う人が多くあり、禁止されているそうです。

 

もちろん、Googleの広告機能で使うのも禁止されています。

 

 

ボーナス金を使ったトレードは対象外

 

口座開設したら、もらえるボーナス金で取引してもアフィリエイト報酬扱いにならない。

 

口座開設ともに、入金させて取引される必要があります。

 

 

5分以内の決済や両建ては無効


5分以内に決済されたポジションや、両建てに対しては、アフィリエイト報酬は発生しません。

 

だいたい長くポジション持ってしまうひとが大半かと・・・笑

 

 

【XMTRADINGアフィリエイト】って稼げる?

稼げると思います。

 

下記は、報酬ですが、最初のときは誰も口座開設してくれないので、収入がない状態が続きます。(今日から稼げる甘い世界ではないようです。)

年月 報酬
2020年1月 $0 
2020年2月 $0 
2020年3月 $0 
2020年4月 $0 
2020年5月 $0 
2020年6月 $33 
2020年7月 $100 
2020年8月 $223 
2020年9月 $300 
2020年10月 $310 
2020年11月 $350 
2020年12月 $360 
2021年1月 $400 
2021年2月 $420 
2021年3月 $400
2021年4月 $430
2021年5月 $430 
2021年6月 $400 
2021年7月 $350 
2021年8月 $300 
2021年9月 $320 

 

 

継続して口座開設してくれた人に、FXを楽しんでもらうだけで、報酬が入るので、口座開設者、口座提供者もwin-winですね。

 

しゅんすけ
右肩上がりで順調です。FXに挑戦し、資金作りしてくれる人に感謝('ω')ノ 最近さぼり気味なので、頑張ります('◇')ゞ

 

 

実は、「XMTRADINGアフィリエイト」には2つあり、

 

ここで紹介しているのは、口座登録してもらってFXでトレードしたロットに対して、報酬が入る話です。

 

別にサブアフィリエイトがあり、「あなた」が「他の人」にアフィリエイトを紹介して、紹介された「Aさん(他の人)」が同じようにアフィリエイトをやって、アフィリエイトで報酬を得た10%の報酬を「あなた」が受け取ることができる仕組みもあります。

 

即金性がなく、ハードルが高いですが、その「他の人」が大物アフィリエイターだった場合に、長期的に報酬が入ります。(「あなた」は「他の人」に頑張ってもらえばいいのです。)

 

そのやり方も変わらず、口座登録するだけ。

 

口座開設方法

 

  • 公式サイト:登録ページから登録

  • 名前、生年月日、住所、電話番号、メールを入力して口座のできあがり

 

しゅんすけ
二刀流でやることができれば、報酬も大きくすることができますね。

 

 

 

【XMTRADINGアフィリエイト】口座開設者の増やし方

 

口座開設者の増やし方

 

  • まずは自分でFXやる

  • SNS

  • ブログ

 

 

まずは自分でFXやる

口座開設者を増やすうえで一番大事ですね。

 

FXやったことない人が、FX口座開設してくださいと集客するのに、

 

自分でやって、魅力を伝えることができないと初心者にFXのことを伝えることが難しいですよね。

 

>> 無料でXMTRADINGの口座作ってみる

 

 

負ける人は、みなさん一攫千金を夢見て、ハイレバ(持ち金より何倍も多い額で投資)で投資じゃなく、投機をするから負けるだけ。

 

低いlotでルールを破らずに、コツコツ投資をすることで資金を増やすことができます。

 

答えを言ってしまうと、メンタルコントロールが一番難しい。

 

お金がかかっていると、欲に負けて、エントリーしなくていいところでエントリーして負ける。

 

最初は、たまたますぐ稼げてしまうんですよ。(パチンコやってる人だったらわかるかな?笑 ビギナーズラックですね。)

 

才能あるかも?と思って、また投機。これが負ける人のロジック。(私も前はそうでした。)

 

Youtubeにいい動画がありました。これが真実です。

 

勝つ人は、低いlotでルールを破らずに、コツコツ投資をすることで資金を増やしてる。

 

必勝はありえないので負けることもあるが、トータルの考え方を持っているので、トータルで勝っていればいいんです。

 

私は、月にエントリー10回もしません。

 

エントリーするところは、決まっているんです。

 

まずは、0.01lotでやってみましょう。

 

負けても100円~500円程度です。

 

勝つか負けるかなので、勝ち負けをしていくうちに、気づけるはずです。

 

絶対このパターンでエントリーすればいけるポイントが見えてきます。

 

最初からうまくいくなんてありえないです。(スポーツもそうですよね?)

 

芽が出るひとは、1カ月、2カ月で芽が出始めます。

 

ゆっくり稼いでいけばいいんですよ。焦ったら負ける人になりますよ。

 

あとは、調べながらFXはできるのですが、独学では限界があるのです。(勝ち続けるのが難しい)

 

私はコンサル依頼して、FXトレードで生活している人からレクチャーいただきました。

 

>> コンサルを依頼できるか無料で相談してみる

 

 

 

欲に勝てないのであれば、EA(※)を使うのもありですね。最終手段としてまずは自分の手法で稼げるようになることが大事ですね。

 

※・・・無料のトレーディングソフト「MetaTrader」で起動させることができる自動売買用のプログラムのこと

 

>> EAの利用を無料で相談してみる

 

 

SNS

Twitterで拡散して、集客するのがいいと思います。

 

他にもfacebook、Instagram、pinterestでもいくつか手段はあります。

 

 

 

 

 

しゅんすけ
ツイ廃になるしかないかー

 

 

ブログ

これはあまりオススメできないですが、

 

Google検索で上位表示することができれば、報酬が安定するかもしれないですね。

 

Google検索で上位表示が難しく、すぐに結果も出ないことから

 

ブログを継続していくのが厳しいと想定されます。(ブログ始めた人はすぐに「半分消える」って言いますし。)

 

もともとブログやっていた人は集客に利用できると思います。

 

 

 

 

最後に:【XMTRADINGアフィリエイト】で不労所得

【XMTRADINGアフィリエイト】初心者ならこうやるべき

 

アフィリエイト方法

 

  • 公式サイト:登録ページから登録

  • 名前、生年月日、住所、電話番号、メールを入力して口座のできあがり

 

 

これでアフィリエイトリンクをもらえるので、SNS、ブログなんでもいいですが、URLを貼り付けて、口座開設していただき、FXで取引してもらう。

 

たったこれだけで、報酬を得ることができます。

 

自分で動かずに、報酬を得ることで将来的に経済的不安を排除して人生謳歌できそうですよね。

 

このご時世オンライン時代です。オンラインをうまく利用し、いかに稼いでFIRE(Financial Independence Retire Early (経済的に自立した早期退職))を確立するか?

 

私はそういう人生ゲームだと思うんですよ。

 

お金のために働くのが一般的ですが、独立できないからお金のために働くのです。

 

お金のために働かない選択肢ができれば、見える世界が違うんです。

 

「誰かのために」という考えが浮かんでくることでしょう。

 

しゅんすけ
私もその道半ばです( ;∀;)

 

 

 

閲覧いただき、ありがとうございます。

 

読んでくれた人に幸あれー(^^♪

 

人気記事 【まとめ】SPYD(高配当株)に投資する前に知っておくべき7選

人気記事 SPYDに投資するなら証券会社はここで決まり【4選】

 

 

 

-雑記
-

Copyright© 名もなきブログ(子持ちSE) , 2021 All Rights Reserved.